ラジオ 遅い時間でしたが
聞いてくださった皆さん!!!



ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡




東京喰種公開まで1ヶ月を切りましたね!!!








明日から


JR渋谷駅で
喫茶  あんていく  の営業が始まります!


そして、そして


映画で登場するキャラクターになりきって、障害物を撃墜するARシューティングゲームの配信も始まるんです!


是非、東京喰種の世界を体験してみて下さい☆







もうひとつ お知らせです!





私が 初めての男の子役を演じた
ホクサイと飯さえあれば


のBIu-ray&DVDが発売中です!!!




メイキングや未公開映像も入っています!!!


放送がなかった地方の方、是非この機会に  見てくださいね~!!!


K-SHOPではサイン付きです(☆▽☆ )
(⇨http://www.kenon-shop.jp/products/detail.php?product_id=813)






ヒヨコ研音Message
ひよりDaysやマネ日記更新!
http://ken-on.com/sakurada/

ドーナツ桜田ひよりスタッフTwitter
最新情報をスタッフがお届け!動画やTwitterだけの写真も!
https://twitter.com/Hiyori_Staff