大好きな事務所の先輩


志田未来さんの


「志田ちゃんねる」に出演させていただきました
.*・゚ .゚・*.ヾ(●´∇`●)ノ♡


マネージャーさんからお話を聞いた時、
(*´д`*)ドキドキ
ω<。)o))ワクワク
緊張ヾ(・ω・`;)ノ



もう、嬉しすぎて すぐお母さんに報告してしまいました(*´艸`)



色々な質問やお話しをしているので、是非皆さん覗いて見て下さいね( ˊᵕˋ )♡

志田ちゃんねる









そして




いよいよ 今夜深夜1時28分~


TBSドラマ


ホクサイと飯さえあれば


で 凪君 登場します!!


悩みながら、 楽しく 凪を演じたので、たくさんの方に見てもらいな...♪*゚





そして
ドラマを見る時の注意事項(´・×・`)
お腹が空いた状態でホク飯をみると、空腹が強くなって眠れなくなる恐れがあります。
ご注意ください!!!




そして、そして(*^^*)

研音messageの、サイン入り生写真プレゼント企画の応募は今日までです!
まだ申し込んでないという方、お忘れなく(^^)/



ヒヨコ研音Message
ひよりDaysやマネ日記更新!
http://ken-on.com/sakurada/

ドーナツ桜田ひよりスタッフTwitter
最新情報をスタッフがお届け!動画やTwitterだけの写真も!
https://twitter.com/Hiyori_Staff