いつも
ファンレターありがとうございます
♪ o(≧▽≦)o ♪



質問などあったのでお答えします


☆ペットを飼ってますか?

飼っていません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
すごく飼いたい
でもまりもは持っています(☆∀☆)

同じ中2!! とっても綺麗な字ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


☆好きなアーティスト

最近は、Monsta X
あとは、1D
かな?


☆はる茶会

マグカップ7個!!!!
しかも、サイン入りε٩(๑>▽<)۶з すごーい


☆カーペンターズのCDありがとうございます

そして いつも 心のこもったお手紙もありがとうございます(*´▽`人)








newお仕事サイフ



この前 マネージャーさんからとっても嬉しい報告がありました



もう


嬉しすぎて


叫びました笑笑
幸い、マネージャーさんしか周りにいなかったので安心(´∀`*)ウフフ


また 夢が叶った



あぁーーーーーー今から緊張しちゃう……




これからも1つずつ夢を叶えていこうね ってマネージャーさんから言われました



頑張る(ง •̀_•́)ง