写真集のイベント



2日間楽しかったぁーーー







来てくださった みなさん!
コメントくれた みなさん!
購入してくれた みなさん!
そして……
これから 買おう! と思っているみなさん笑


ありがとうございます♪







今日は 友達と



ファインディング・ドリーを見てきました



可愛かったぁ♡


そして……



今日も食べましたよー



ワタリガニのトマトクリームパスタにたこ焼き(*´艸`)



パスタは リッチな気分になれましたぁー(∩˃o˂∩)♡







そして


希望ヶ丘の人びと 3話


どうでしたか?


家族の気持ちがバラバラに……



お父さんって お仕事を 夜遅くまで頑張っているから、なかなか話をすること出来ないですよねぇー。。。


ってことで 4話  もご覧下さい!