暑いので!!
涼しくそうに見える白でまとめてみましたぁ







涼しそうでしょ?





(`・ω・´)ドャッ




みなさんも しっかり水分補給して下さいね!!





クランクアップの時、いつものマネージャーさんと もうひとりマネージャーさんが現場に来てくれました!!



そのマネージャーさんから
このお仕事をしてきて、今までで1番嬉しい事を聞きました(๑°꒵°๑)・*♡
詳しくは書けないですが、簡単にまとめて言うと……


演技が上達した 
ということになるかな?



あぁー簡単過ぎて、すごい事を言ってもらったけど、それが伝わらないーー笑笑



もっと、もっと
オーディションもお仕事もレッスンも頑張る
٩(ˊᗜˋ*)و♪





写真集のコメントありがとうございます



1人でのイベントは 初めてなので、みなさんに応援してもらえると嬉しいです☆




今日も行ってきます(☆∀☆)






☆★桜田ひより1st写真集発売イベント決定★☆

◆7月30日(土) 12:00~
三省堂書店 神保町本店 特設会場
http://jinbocho.books-sanseido.co.jp/events/1543

◆7月31日(日) 12:00~
渋谷TSUTAYA(スクランブル交差点のところです!) 6F BOOK売り場
http://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-12175830836.html