この前、希望ヶ丘の人びとの打ち上げがありました(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ





そのときに、沢村一樹さんが、私と二宮慶多くんに素敵なプレゼントをくれたんです٩(*´︶`*)۶







スピーカーです!!




私達のために選んでくれた色はエメラルドグリーンと青色でした!



二宮くんが青を選んで、私はエメラルドグリーンをいただきましたよぉ!



実は 私…エメラルドグリーンが大好きな色で、スピーカーも ずっと欲しかったんです(*´艸`)



だから とっても とっても嬉しかったです☆



さすがお父さん(笑)



大切な宝物がまた ひとつ増えました!




7/5に、希望ヶ丘の人びとの完成披露試写会があります!
舞台挨拶もさせていただくので、ぜひ来てくださいね♪