まずは コメントのお返事☆~(ゝ。∂)


☆メンオン
勉強のために観に行ったのですが、
先輩方の楽しいステージに引き込まれてしまいました笑

今度、レッスンで会ったら… 笑ってしまいそうです😁



{FA8D203F-B4A2-46FC-8D6A-451C88DE8888:01}







☆来年はどんな一年にしたい?
試合で負けてしまった と書いてありましたが、私もオーディションで落ちてしまうことが多いです😥

でも、次のチャンスに向かって すぐ気持ちを切りかえます!!
来年も 一緒に頑張りましょうね❄️

来年は 自分の演技を見直し、新しい自分を見つけられるよう頑張る  です☘





☆皆さんへ
いつも温かい応援 ありがとうございます⭐️


{B9B98BC4-FFEA-4BC6-A6B6-9019E38980B6:01}




あ、たらこだ~~笑笑
でも、私のチャームポイントです( ̄▽ ̄)/☆



良いお年を…♡



ひより🐥