キジョギを手に入れ、一安心

今回の来韓のメインイベント、ホンデにあるお友達のショップに行くために

ホンデ駅でお友達の40くんとソソちゃんと待ち合わせ





40くんソソちゃんは、2年間にホンデに「neonmoon」というお店を出して


今年、ラフォーレに出店のため来日しているときにさくらだは出会いました


とても良いファンシーを作るかわいい2人が大好き





{33C14472-1B5C-4954-B6F8-1F27FF2FCD62:01}

{F650FF1A-074E-45E2-AB02-F8A42FC03E3C:01}


日本のヴィンテージのおもちゃや本もたくさんあった
懐かしさを感じるものは、無条件に人をノスタルジックで淡い気持ちにさせるから、居心地がよいです



ゲバたんも、neonmoonでヴィンテージおもちゃに夢中で



miちゃんはあさちゃんちみたい、と的を得た感想



{999D8EF6-3614-459A-B72D-556BF2812E0D:01}


ネオン看板にソフトクリーム
夢の空間






↓ちなみに今のさくらだのうちはこんな感じ

{B1A0F59F-8EB5-44A2-B473-321596875588:01}

{1F666CC2-97BE-4C33-856D-04184008944F:01}


良いファンシーと、永遠の癒し




{7B822950-6949-4B3F-A7F4-30FC9639CB6C:01}



ソソちゃんに遊んでもらって

ご機嫌になったところで、ご飯食べに行きましょー

今日は40くんとソソちゃんのオススメのホンデで居酒屋へ





{8F9239DB-F3AB-4FB8-A237-E1D3D85A477C:01}


マッコリで、かんぱい

韓国語で、コンベー




ゲバたんも、これで飲みたい!というので


お水でコンベー


{4D6E509B-167E-4687-975F-569A47695150:01}



ごはんもたくさん



{E19B00C3-AB4B-409F-B1E9-E6ED45C4F0B2:01}

{44C4D136-0C16-43A6-B187-456A113CDC8E:01}



マシッソヨ~



ほとんど初めてマッコリを飲みましたが、美味しいんだ





🙆ここのお会計が安くてものすごく驚いた🙆


ホンデはオシャレなご飯屋さんが多いのだな
下北のような

でもクラブがあるから、新宿かな

吉祥寺も入ってる気がするな


また行きたいな




備忘録は続く