なぜか写真がアップされなかったので再投稿🙇



キジョギがないストレスによる幻聴を聴きながら更に歩くこと数分


広蔵市場(カンジャンシジャン)に出会った~!!!


きゃーきゃー美味しそうだよ

{DE2E321A-C216-400A-A960-129C6DC29E75:01}


{651C8E43-F05B-4B5D-98AB-9312AD1E5FD9:01}




{765440E7-1303-4548-8D6D-6AC2E03EF0B2:01}




カンジャンシジャンは、巨大な食品マーケット&屋台村


キムチに、スンデ、マッコリ、韓国のり、ピンデトッ、チヂミにetc



みんな昼から座って宴会してるね


{7F41C47B-90F4-4D19-8D4D-0103CF4660EF:01}

{DA784CDB-597F-478B-9A83-AF8FD9E777B5:01}





アジュンマがその場で作ってくれるごはんは、おいしそうです……どの店も素材をチョイスして調理してくれる様子





{1B0D0F1D-840F-425E-BEC5-28BE7D5DF90E:01}

{C0BA0ECF-F424-4E06-854B-6DDA9973A7B7:01}





色んな食べ物売ってます


全体的に赤め

{06DE7948-2119-4FBD-9D7B-4742065F8CA2:01}




明太子と、しょうゆ漬けの海老さまも……

{D5A78051-AFFB-498A-A8F4-45D2E4E7D17A:01}



コレ今回たべれなかったけど、カンジャンケジャン

生のワタリガニのしょうゆ漬け、美味いんだよね本当美味いんだよね、食べたいけど今買っても食べれないので、ていうか早くマートでキジョギ買わないとだし


そんなにゆっくりしていられません



{7ADE7D1A-D1BF-42AF-A055-71764109864B:01}




このキムチを売っているお兄さんは、写真だそうですイケメンだからかな?笑


{7EC445BC-C4BA-493A-AAEF-8A803BF06E95:01}





スンデを蒸気で温めて?その場で茹でているのか、グラムで切って食べさせてくれるアジュンマも

スンデはすごい匂いします


{B8490FE2-845E-49CB-85D1-CB7153FB8242:01}




赤いなぁ
イカの燻製?の唐辛子あえたやつも好き
右側にあるのは、ゴボウかな




さくらだはこのアジュンマが作っていたキムチを買いました

↓↓↓
{61FE09A9-693D-4396-8F99-8D8BAB959E21:01}



本当にここで作っているんだよ
エアーオッケーと言われてお土産に



写真が載せきれないので


備忘録は続く