突然ですが


昨日ゲバたんとKoreaに



着いたー






3泊だけど、ぼっくんいないしどんな旅になるのか




大韓航空の飛行機の中ではきゃっきゃして、4種類の中から選べた、韓国の人気キャラクターpororoのキッズミールを食べたゲバたん
{1AB05FDF-40EC-42AA-8604-90D090ACE218:01}

フライトは2時間半くらいで、京都に新幹線で行くくらいの感じ

特に泣くこともなく、終始


かんこーいくの?かんこーいくんだよね?これはかんこー?と韓国への想いをゲバたんなりに高めてました




着いてすぐに
ゆっくりお昼ごはんもたべたよ
{75C207B0-C935-4071-AEB0-4B79F2989D74:01}

{AB396F0F-BF03-4ED0-8FC8-36D2F99E4CF9:01}
儒林麺というお店



ここは韓国ドラマ
「星から来たあなた」


の第7話でトミンジュンが、チャン弁護士と一緒に鍋焼きうどんを食べて、チョンソンイにお土産に買って行ってあげたところで




って、見てない人にはちんぷんかんぷんの



でもつまり



実は今韓流ブーム大波にのまれてるさくらだ&フレンドには、ひとつの聖地であるのであります
真顔真顔真顔




わかるかい
ohこれが韓流の沼の入り口……………





隣のアジュンマが座ってる席が
{E6E5E2F4-1EBF-4E6F-BE6A-048778CD212E:01}


トミンジュンこと、キムスヒョンくんが座ってた席であられるのだな

{F60851C6-6476-4B42-8B8F-E29D6B886112:01}


拝む




そして

街を歩けば、トミンジュン氏たくさん
{2637833E-6E70-4374-B4AC-EC609F968F46:01}

{CE7D8859-D4DA-4E0F-BF3A-7BE54E96DD93:01}

{E025438D-8069-453B-9339-A8B42BE1F683:01}

{FECFCC7B-BE9B-4961-BA9E-D4D3184CDB2E:01}


さくらだは、ほとんど韓流ドラマを見ていなかった中で
突然、友達にオススメされてみたのが「星から来たあなただけ」だったので


ひな鳥状態で、目が開いたら親鳥がキムスヒョンくんだったという今


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


↑こうなってる



ゲバたんは、あしゃちゃん韓国しゅきらんだもんねぇ~~~



といって、うどんをもぐもぐしているよねー優しいねねー





さて、今日は韓国のファンシー調査隊



行ってきますパーパーパーパーパー