三連休


調子に乗って、家族で遊んでいたら


ゲバたんがお熱を出してしまった




39度8分て



まじかよ
ガーンゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





わーん
なんでか上着着るのを嫌がって薄着で、商店街ウロウロさせちゃったから、わたしのせいだゲッソリ


泣いても、無理やり着せなきゃダメだねやっぱり




1歳までは、本当によく熱を出してて、出ては治って、免疫レベルが一つ上がる、また熱が出て治って、レベル上がるを繰り返してきたので


2歳過ぎて、特に最近は高熱を出すことはそんなにないゲバたんだったんですが……



冬と春の隙間風に、やられてしまった模様



ごめんね、ゲバたん


しんどそうで、本当にかわいそう





なので今日は1日お家で、ゲバたんとお布団でゴロゴロ




眠りが浅く、すぐ起きてしまうし、起きた時横にいないと、不安で泣きだしてしまうので





トイレにもなかなか行けず、こんなにぴったりくっついて寝てたのは、久しぶりかもというくらい、ずっと一緒に寝ました





昨日の夜中もなかなか寝れなくて、起きると怖いのか


「こわい~こわいよ~~」



と泣くので、二階のテレビの部屋(寝室とリビングは、一階にあって、うちはリビングにテレビがないので)に行ってコッシーを見ながら寝る→起きる→こわい~コッシーは~?→コッシー見る→寝るの繰り返し


こういう時、コッシーやトトロは雰囲気が一気に怖くない感じにしてくれるから助かります





食欲もないし、冗談言っても

いや…今むりだから…わかるやろ…



という顔で笑ってくれないゲバたん、そりゃそーだよな、ごめんよ





具合が悪いゲバたんを見てると、本当に元気な時のゲバたんが恋しい




早くよくなりますように









p.s
もうすぐイースターだね
お家にイースターのうさぎちゃんが来ました
{EC5CABCA-313F-4264-AA58-33F0CA460439:01}