{F7BB01DE-63AD-4E40-82D0-DBE0CF016030:01}



きょんばんみ



今日は、今作っているすこしふしぎの、病ドンルさん新衣装のフィッティング&打ち合わせにいってきたよ


夏前には、出来る予定で

こちらは、病みと格闘しながらやってますパーパーパー






{84977D7F-EE31-4C90-A79A-9EDE631BB507:01}










そして、明日のMステに

パーフェクトヒューマンを引っさげて

RADIOFISHが出るそうじゃないか~!



{9E06F272-E440-4657-BE2C-E16507D8E10C:01}

{C1F03CAA-CCE9-47D5-A398-82C43A226776:01}

{3F9D402A-7023-43E7-B201-406AA66FE2C0:01}



{748A54A0-E215-4B55-A1BD-B58B0DCAAD97:01}




年末に、福田萌ちゃんから『アツヒコさんがBoseさんから、(藤森くんは本当に声も上手さもラッパーにむいてるね)と言われて、奮って作ったんだよ、聞いてね~お願い』と教えてもらって



iTunesでおとして、爆笑して、ドハマりして、そのすぐあとに、オリラジ10周年のライブで生で観てこれは、本当にいよいよ狂ってるな~



オリラジって本当にすごいんだよなぁぁぁあ~笑笑笑





と、改めてアツヒコさん藤森さんの才能に感動した曲なので






明日、絶対Mステみなくてなりませんガーンガーンガーンガーンクラッカークラッカークラッカークラッカー





どちらも、楽しみ…………






ブレないオリラジの才能に震える夜になることでしょう