鎌倉に


あの人がやってきました



デーデーデーデーデ デーデーデデー(ダースベーダーのテーマ)

{E3942A1E-0770-40B9-91C0-DB69BBDC6F56:01}


じゃんっ
あやまんJAPAN監督のあやまん!!!!!!



よく会ってるけど、鎌倉で会うのは確か二回目と貴重な時間ウインクウインクウインクウインクウインクふふ







ゲバたんとは何回も会ってるけど、なかなか心を開いてくれず、あやまんとはずっと手もつながなかったけど





今日は「あやまんがおもちゃ屋さんでひとつ好きなの買ってあげるドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ」と言われ




突然、素直に手をひかれておもちゃ屋さんに入っていくゲバたん…



そこはあっさり手をつなぐんかーーーーい!!!!笑




現金なやつめ…
{9EC2EE3A-4F7C-4DBC-AC07-DEABED09BD2A:01}

{D5E6B1C6-E2AC-47DF-BD0E-C3780DF84A38:01}



わーいパーパーパーパーパーパーパー

あやまんおばちゃん買ってくれるってぇニコニコニコニコニコニコニコニコへへ




そんな感じで、あっさりちゃっかり親戚のおばちゃんに買ってもらったものは

{7D6DE054-326C-4E8D-9EE7-2730DA1965B0:01}



こちらの
プリキュアのお風呂に入れるバスボムラブ←全部溶けると中から小さいおもちゃが出てくるやつ




ゲバたんはこれが大大大大好きなんだけど




うちでは、ご褒美的な扱いのお品なので買ってもらえるのは、たまーにのことなので




あやまんおばちゃんに、これを買ってもらえたゲバたんは



「ありがとう……ありがとーーーー」と何回も言っていました多謝多謝






お茶をしながら、あやまんJAPANの新メンバー募集について話していたので




今話題の加藤紗里さんが、あやまんJAPANに入ってくれたら最強だね~~~と、会ったこともない加藤さんに想いを馳せた、さくらだなのでした




{CC81955D-28F2-4F24-B1FB-458E1C35A773:01}


{11EDCAC9-C279-40E1-B833-CB5A867D554F:01}




夕方には横浜中華街へ行って



あやまんオススメの刀削麺を皆でたべました☺︎☺︎☺︎




良き休日かな~チョキチョキチョキパーチョキチョキチョキチョキチョキ