今日、さくらだとゲバたんが鎌倉でおっぱいを出している《あ、出してるのはわたしか》深イイ話の再放送がありました~~~~~




告知をここでしようとスタンバイしていたのに、アップロードが出来てないという初歩ミス、、、、すみません




見てくださった方ありがとうございましたうさぎうさぎうさぎうさぎ





実は、あのロケがあったのが今年の7月で、あの時ゲバたんは2歳1カ月、まだおっぱい( •ॢ◡-ॢ)-♡

( •ॢ◡-ॢ)-♡おっぱい


おっぱい( •ॢ◡-ॢ)-♡


( •ॢ◡-ॢ)-♡おっぱい




で、寝るときもチュパチュパ( •ॢ◡-ॢ)-♡


起きてて手持ち無沙汰なときもチュパチュパ( •ॢ◡-ॢ)-♡
なにかにつけて、チュパチュパしていました…



いつになるやら、エンドオブおっぱいとなかばあきらめつつも、やきもきしておりましたが



今日は10月25日ですね、一体何月何日を境に辞めたのか、まったくわからなくなっているんですがもうチュパチュパしてません!!



いつが最終日だったんだろう、きっとわたしもゲバたんも「また明日もチュパチュパするんでしょーねー」と思ったまま、次の日は忘れたようにしなくなったから、わからないまま終わったんだろうなー







そんなゲバたん、2歳5カ月です





じつは今日、通っている保育園の運動会でした



{A4F027C9-8DCB-49EA-85BD-C7F3F7538FEE:01}





ゲバたん選手、ぼっくんとおそろコーデで入場です




お遊戯はももの役

{020E8E36-6F18-4DC7-9046-7E0CBB52D735:01}

桃太郎感あるな、ぼっくん岡山出身だしね



↓たのしいのか、ちがうのか曖昧な表情であります

{BAE9A4C3-0C88-424F-9493-71A347A77FBF:01}




かけっこが終わったゲバたんを捕獲しました
{79356A58-51E1-446E-B96D-E86173072EB9:01}




あっというまに、待ってた運動会はおしまい
お昼ごはんお弁当を食べて、お家にもどってくると



ぺこぺこあおむし着る~と今日、競技でやったはらぺこあおむしセットと着て〆の記念撮影です合格合格合格合格合格合格合格

{FC1D3A04-11E1-4FCA-82C0-05626C5B97F9:01}




ゲバたん選手、今日はお疲れさまでした



運動会ってこどものとき、自分にとってはどんなイメージだったかと思い出して考えてたんだけど、さくらだはママ達がきて一緒にお弁当食べる日って印象だなぁって、終わって他のお母さん達と話していたら「小学校によっては、一緒にお弁当食べないとこも最近はあるらしいよ~」と言っていた


わたしの最大の楽しみ、学校でママ達とお弁当がチーン…時代は変わりゆく





みなさん、運動会しましたかはてなマーク