ぼっくんが、お届けする


絵本うさこちゃんときゃらめる(今日図書館で借りてきたやつ)



聖飢魔II黒ミサバージョン⇩⇩⇩




{790C9722-14B5-4623-BD22-CC075D124EC4:01}









マジこわいって





最近かなりの頻度で図書館にいってはゲバたんの好きな絵本を借りてきて、寝るときに読んでいます



図書館さいこう、まじありがたい図書館




ゲバたんの一番のお気に入りは、「はらぺこあおむし」でゲバたんは、ぺこぺこあおむしって呼んでいるけども、それも毎日読んでいます



ぺこぺこあおむしの歌も大好きで、1日10回くらい聴いているので





もうさくらだの脳内でも



げっちゅよーびー  げっちゅよーびーーーー

りーんごをひとーつ食べましたーーー



そーれでーもーやっぱーりーーーーおなかはぺっこぺこーーーーーーーー



が一日中フル回転…チーン




ぺこぺこあおむしエンドレスループ、はじめは良かったけど、これはもう離れなすぎてつらい笑




ってことで、ゲバたんが寝てからこっそりイエモン聴いてます、昼間に聴くと怒られますし




愛~には~形がないよとか言う~けど~触れられなけれ~ば~さみしい~もんだよね~~~





昨日のコメント欄に、絶賛おままごと中だけど毎日朝から晩までおままごと、大変で、、、というコメントがあって、すごいわかる、、、て思っていました

はじめ楽しいんだけどね、一個集中型に入ってしまうと大人のほうが疲れてきちゃうんですよね



うちは、次!はい、じゃ次公園いこー!!!





と、そらして、そらしてなんとかギリギリだけど笑


やってます



明日はなにして遊ぶかな~~~?