インスタの貼り付けは、写真容量が大きくて見れない人がいるんだぁねーーーー



というわけで、こっちで書きまぁす



昨日ゲバたんが寝てから、こんなんみました



元Destiny's child(デスチャね、サバイバーとか超売れたよね)と、ラッパーJay-Zのライブ



お二人はご夫婦



元アイドルと、ラッパーの夫婦!!!!



どっかで聞いたことある響きだな





それ、あさちゃんとぼっくんじゃん、かぶってるじゃん


ビヨンセとジェイジー、完全にかぶってるじゃん



と、勝手にシンパシーを感じてる、さくらだですが



とにかく、この夫婦のライブがものすごかったのです   WOWOWでみたのね




今までお二人が売り上げたCDの総数がなんと3億枚以上





3億枚以上!!!




ライブは、8万人規模でもちろん満員



オープニングMovieが流れ、熱気と期待がピークに達した時!!




ビヨンセとジェイジー登場!!






ド、ドヤァーーーーーーーーー!!!!!!!!



{55853007-7208-43CE-A972-1698E4A40D38:01}






ドヤァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


{244581DA-077B-4C4A-895E-C98EAD574CA9:01}



きゃーーーー!!!全てが同じ人間とは思えないくらいの規模の大きさ


ドヤァタイムが、異常に長いです、たっぷりスターの降臨を堪能したところで


曲がスタート、どれもこれも知ってる曲ばかり


ド派手な演出は、ザ・アメリカン・エンターテイメント


一体いくらかかっているんだろう…



そして、ビヨンセ様がバルンバルンに踊ります


{369A6D7B-CD2E-4E66-9404-AC2CA08E72F2:01}


本当、バッルンバルンです
{1BA99FEB-47CD-4C43-838D-9A5A0F26B2D7:01}



あーーーすごいDASH!DASH!DASH!DASH!




信じられない

圧倒的なうまさにオーラに本当すごすぎて、釘付けだった、死ぬまでに1度は、ホンモノが見てみたい





と、テレビの前で久々に声をあげて興奮した夜でした




おまけ
{8D3A5CFB-9561-4283-BF78-F32C37C94C96:01}

えーーゲバたんも、びよんせとじぇいじーみたかったわぁーーーー