投稿写真

投稿写真

投稿写真

最近、たまーにDJなんかをして調子に乗っている、元あやまんJAPANは誰か




わたしです↑↑↑↑





夏も近いのでさらに調子に乗ろうと思い、話題のスマホ音楽アプリAWAをダウンロードしました↑↑



アップアップアップアップアプリURL⇒AWAアップアップアップアップ



月額定額で聞き放題って、すごい時代になったもんだなぁ



好きなアーティストや曲をお気に入りに入れておけば、すぐに聴けて便利



たまに聴きたい曲がなかったりするけど、このあとどんどん増えていきそうだなーーーーーーーー本当すごい時代だなーーー高校生の時に聴いてたTLCも、スパイスガールズも、電気もスチャも真心ブラザーズもみんな聴き放題だよーーーーーーーーーーーー



早速、プレイリストを作ってみました



ファンタジスタさくらだで、検索してみてのい!!!!!!



写真は、うちのお騒がせデュオ『ゲバんデコん』↑↑↑