出産祝いにLAVIEという脱毛器をもらいました!!!!!







photo:01











前はクリニックの脱毛に通っていたけどゲバたんができてから行けなくなってて、授乳が終わったらどうしようかなぁ…と思っていたら、友達が出産祝いにくれたんですよーーーーー。











いただいたお祝いにはもちろんゲバたんグッズが多い中、このチョイス!!!!なにそのセンス!!!すごい感動した…( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)









これで家で簡単に脱毛できるからのん!









しかも脱毛だけじゃなくて美顔・美肌機能もついてるし、小さい軽いし楽ちん!!

合わせてもらったフェイシャルエッセンスも使うといいらしいぞ。




photo:02




友達は三回くらいやってみたら、ムダ毛生えてこなくなったと言っていましたが、果たして?!ʕु•̫͡•ʔु ✧



もう少し先だけど、使うの楽しーみーーーー。





コレ
で激つるピカ丸になりますʕु•̫͡•ʔु ✧