投稿写真

米米クラブエンターテイメント 大天然祭

3/3子供の時から、大ファンだった米米クラブのライブにいってきました。ぐひょーーーーーーーーー!!!

米米クラブはファンクラブに入ってて、90年代のライブはDVD(あ?ビデオかも笑)含めほとんど見てるんだけど、ライブにいったのは95年のライブUFO以来だから、18年ぶり?

日本一のエンターテイメント健在!18年ぶりのライブも最高でしたぁぁあ。
衣裳、セット、パフォーマンス、すべてに魂がこもってて隙が全くなくて本当にすごい。
わたしもあんな風なエンターテイメント出来る人になりたい…。
終演後、唯一神のジェームズ小野田さんにも会えて本当最高でした。