自宅安静ということで、この上なくゆっくりする妊婦さくらだ


ダウンダウン



photo:01






主にねています





虹虹1/28虹虹


21w2d

体重43.5キロ叫び重っ!

プラス4.5キロ







32 かおり さん
身長はいくつですか?


ひらめき電球151センチと、極チビですショック!


31 ここあ さん
質問なんですが、さくらださんは何週くらいまでツワリありましたか⁉


ひらめき電球10週くらいまでは、朝起きた瞬間から、寝るまで超~気持ち悪くてなんにも食べる気がしなくて毎日旦那さんと何なら食べれるかネットで食べものの画像検索してました…。でも、12週超えたら食欲倍増しましたよークラッカークラッカー個人差あるので何週から楽になりますとは言えませんが(ひどい方で産むまで気持ち悪かったと言ってる人もいました)悪阻は赤ちゃんがいる証だと思って頑張りましたビックリマーク今は辛いと思いますが頑張ってくださいグッド!グッド!グッド!


30 ケイコ さん
子宮経管が短いのは気がかりですね。私もそうでした。本当に無理は禁物‼
赤ちゃんが無事に産まれるまでは大事にしてください。まだ数週が少ないので経管の長さキープですよ。自覚症状がないので、静かに生活するのが一番!


ひらめき電球お医者さんに言われてびっくりしましたガーンドンッそんなものがあること自体知らなかったので叫び少しお仕事も削ってゆっくりしていますニコニコ



29 さっちゃん さん
その精密検査って必ず受診するんですか?



ひらめき電球必ずではないですビックリマークビックリマーク病院によって違うようなのですが、さくらだが通っているところはその設備があったので希望しました音譜姉は受けなかったと言っていましたし、その設備自体がない病院もあると思います。どうしてもであれば、胎児スクリーニング、もしくは、胎児精密超音波検査、などでネットで検索すると、それだけやってくれる病院もあるかもしれません。あまり詳しくないので曖昧でごめんなさい。でも、受けずに無事に産んでる人もいるのでその検査が必ずでない事は確かです。


28 uko さん
無理すると入院になっちゃいますよ~
今八ヶ月で入院してます(笑)私は張りが強くて入院ですが、私と同室に子宮頸管が短くて入院なさってる方が二人います。もう、三ヶ月近く入院していて、ずっと点滴してるんですよ。


ひらめき電球た、たいへんな思いされてる方がいるんですねショック!入院になったら、ご飯もベッドの上、お風呂は3日に一回と助産師さんに言われてビビっております…。なるべく安静にする以外ないですね、入院されてるということで大変だと思いますがukoさんも頑張ってください。


27 ぽら さん
私も21週の妊婦ですが、さくらださんと同じで子宮頚管が短くなっているため、自宅安静と言われました(´・_・`)
お仕事も念の為おやすみしています。
やっぱりお腹の子がだいじなので、ムリしない妊婦生活をしたいと思います^^


ひらめき電球わたしも大事をとって、お仕事をお休みしました。かなり悩みましたが、こればっかりはどうにもならないですねしょぼんだけどこんなに堂々とゆっくりできる事もなかなかないので、楽しんで毎日ゴロゴロしてますwぽらさんもお大事にぃ~!!!!





ち、な、み、に



いつも着ている、このダウンどこのはてなマークとコメントがあったのですが


これ
photo:02






GAP kidsの物です合格

GAP はkidsサイズがぴったりなので結構重宝しておりますDASH!DASH!



でわ、また寝るなり