昨晩、あやまんJAPANはBIGBANG ALIVEツアー東京ドームにいってきたのぁぁあ~DASH!アップDASH!アップ




photo:01






G様美し過ぎゆ…目ひらめき電球



世界中でまだまだツアーは続くそうなので、みんな体壊さないように…(発想がババア)また日本でライブやるときは絶対いくにゃぁ~音譜アップ音譜



お腹のこぼっくんも、ノリノリで全然気持ち悪くなったりしなかったので良かった合格合格



さて、こぼっくんは、今日で13週と5日を迎えました👏



さくらだのつわりは、7週~10週くらいにかけてあったんだけど、朝起きたらとりあえず気持ち悪くて、何も食べたくないし、食べものの事を考えるだけで吐きそうになってまひた。特にタイ料理とか、ベトナム料理がダメ[みんな:01][みんな:02]



あんなに好きだったパクチーはいまだに食べれませぬ…。


とにかく、つわり中は旦那さんと『これなら食べれるかも検索』を毎日してました。

旦那さんに、○○は?と出してもらって⭕❌で答えます。



『パスタは?』
『無理無理無理無理無理無理ビックリマークなんか、もっとこう軽めの
…』


『じゃあ、サンドウィッチ作るはてなマーク
『う、なんかハムとかマヨとかイヤかも…。もっとこう、するっと、さらっと、さっぱり』


『あ、うどんはてなマーク
『あぁ~近い、だけどちょっと太すぎる。』


『そうめんビックリマークビックリマーク
『うん~いけるか…はてなマークいけるか…なビックリマークいってみようビックリマーク


という感じで。



でも食べれるものも毎日違ったので、それに毎日付き合ってくれた旦那さまには、本当に感謝しております[みんな:03][みんな:04]




結局、よく食べていたのは


[みんな:05]もずく酢

[みんな:06]茹でわかめにポン酢

[みんな:07]冷たい梅干しのおうどん


くらいはてなマーク


グレープフルーツジュースと、レモン水も作って飲んでたか[みんな:12]





ちなみに、体重もガンガン減って37キロまで落ちてひいてましたw




外に出ても気持ち悪くて楽しくないし、仕事も休んだし、体重減り続けるし、もうイヤだ…い、いつまで続くの…[みんな:08]



と、落ちてたけど9週をすぎた辺りから、ほとんど気持ち悪いのはなくなって食欲も戻り、10週入った頃には、ラザニア食べてた[みんな:09][みんな:10][みんな:11]



いまは、




『まだ食うのかはてなマークビックリマーク』と旦那さんに言われるくらい食い意地はってまふ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]



今朝は水炊き鍋で野菜と、わかめをしこたま食べたよね[みんな:16]
photo:02




わたしは、つわり軽い方だったんじゃないかなぁと思う。



吐いたのなんて数えるほどだし、10週過ぎても気持ち悪いひとも多いみたいだし、でもつわりが重いのは赤ちゃんが元気な印なんて聞いた事もあります合格



つわりでしんどい方、沢山いると思うけど、頑張ってくださいね[みんな:17][みんな:18][みんな:19]