このたび、めでたくお腹に赤ちゃんが出来ました。

















現在13週に入ったところで、少し身体も落ち着き、やっと自分の口から皆様にご報告することができてとても嬉しく思っています。





















































これで、私が一回は確実にSEXしてるということが証明されたわけですDASH!DASH!DASH!




















わたしがいかにエロい女かわかったでしょうはてなマーク



































オホホホホホホホッホ~チョキチョキ























ファンタジスタさくらだ オフィシャルブログ「さくらださんのぶろぐさん」Powered by Ameba















他人の夢の話と同じくらい、どうでもいいかとは思いますが健康な子を旦那さまにお見せ出来るまで、私なりに一生懸命やろうと思っておりますので、暖かく見守っていただければ嬉しいです。