なんだかんだで、4時、、、。


久しぶりに寝付けない。。


今の自分の気持ちを

メモ代わりにここに書きます。


やっぱり、まだ自分の気持ちに波があること。


楽しくできる事は増えてはきたけど

なかなか、思うように楽しめてるとは

思わへんなー、、。


言い方は悪いけど、もっと自己中心的に

生きてもいいのかな。


そこまで若い歳でもないけど

まだ、30代やし

これからもっと、頑張って行きたいし、

必ず見返してやりたい!!とも思う。


子供の事についても、まだ諦めてないし

泊まりにこれるようにも、話しはつけた。


自分だけ楽しんでるのが悪く感じる時もある。


でも、1人の人間として幸せになりたい。

幸せになる。


暴力、暴言をした事の後悔。反省もしてもらいたい。


最近、プロ野球観戦。キャンプに没頭できるから

趣味ができて良かった。


北陸から近畿に帰ってきたから

色々とできる事は増えたかな。

子供と会うのにそこまでは遠くない距離やし。


相手の幸せを願えるぐらいの、できた大人ではないな。なんなら不幸になってくれ。

なんて考えてしまう自分がいるから

情けない。


もう、後は裁判所からの書類で全てが終わる。


ありがとうございました。

これでもうあかの他人です。