久しぶりです。。

調停10回目にして、

最終段階までこぎつけました。


慰謝料ももらえるみたいです。

全て、無くした僕からしたら

額の問題ではないんですが。。


結局は自分のDV、モラハラが裁判になる前に

どうしても、調停で決めたい。って

思いがあったみたいです。


今となれば2年間、調停を繰り返してきましたが

やっぱり、自分の選択は間違っていなかったと

思いました。

DV、モラハラ妻が親権に決まるという

世の中の流れは良くはないと思っています。


加害者が幸せを掴み。

被害者がバカをみる。


世の中、そんな風にできているのであれば

アホらしいです。


ただ、ひとつ言えることは

やられた事を絶対に他の人にはしない。


今日。笑える日でありますように。