何故か最近、【負のオーラを感じる】

物が良くあります。


例えば、

【財布】

【布団】

が最近、特に負の【オーラ】を感じてました。


変えたいなーと【もんもん】としていたので

【マットレス】と【シーツ】を

変えてみました!!

【シーツ】の色も変えたりして。


まぁ、すぐにどうって事はないんでしょうが

見た目も違うので【スッキリ】とした感じです。

やっぱり、毎日使うものに

【負のオーラ】を感じるとなかなか

スッキリ過ごせないですよね。

見るだけで嫌になると言うか、、

そこには、お金もかかる事なんで

慎重に、、でも大胆に。

それで、少しでも自分の心が安定すればいいのかな。


今日、新品の【マットレスとシーツ】で

良い夢が見れる事を願います!