最近まで、【少し後ろめたい気持ち】で

ネガティブに過ごしてきた、、


でも、生きているという事は

【なんでも、できるチャンス】が

あるという事。


頭でっかちになりすぎて、

【こうでなければならない】を

少しづつ捨てていきたい。


この、【日記】を始めた時も

【何か始めよう】と思う気持ちで始めた。

急だが

【臥薪嘗胆】が好きです。

仇あだを討ち恥をすすぐために、長い間苦心や苦労を重ねること。 転じて、目的を達成するために苦労を耐え忍ぶこと。 「臥薪」は、固い薪たきぎの上で寝ること。「 嘗胆」は、苦い肝きもをなめること。


中学3年生の時に【好きになった言葉】が

今思い直すことになるなんて、、

って思います。


また、【何かを始めようと思う。】に

戻りますが、、

やっぱり、外に出て体を動かして、太陽を

浴びる。というのが自分には

合ってると思うから、

【クロスバイク】を始めようかなと。

自分の足で目的地まで行く。

なんか今の自分に大切なことかなと思う。


ざっくりと言ったら【チャリこぐ】

って事ッス!