色々と色んな事が起こりすぎて

【自分とはなんなんか分かりません】


今、絶賛見失い中です。


自分でゆーのもなんなんですが、、

【気使い】で、【優しくしすぎて】

【嫌な事でも、相手を想えるならやります】

【嫌な思いしても、謝ってもらえたら許します】

【自分よりも相手を優先します】無理な時以外。


やし、他からしたら

【許してもらえる】

【やってくれる】

【基本的になんも言われない】

【ワガママ言っても許される】

【謝ってたらなんとかなるやろ、、】

って思われるんでしょうね。


【利用できる】ヤツで

【言う事聞いてくれる】ヤツで

【ワガママは通る】ヤツで


でも、自分が【逆をすると】

【いつもしてくれんのに】

【いつもはそんなん言わへんのに】

【いつもはそんな態度ちゃうのに】

って思ってませんか?

確かに、お人良しみたいな感じで

通ってるかも知れません。

でも、僕にだって

【機嫌悪い時もある】

【言いたい時もある】

【自分を出すときもある】

それが、かんにさわりますか?

それが、むかつきますか?

【お前がなんで?】って思いますか。


僕の【1つのミス】【1つの言葉】が

そんなにむかつきますか?


利用されるぐらいなら

【悪】を貫き通した方が楽なんでしょうか?

【善】が1回でアカンくて

【悪】は10回は良いんでしょうか。


【偽善者】と思われるかも知れません。

でも、自分が相手にしたい

【善】の気持ちは守りたいです。


【悪】になれたらいいんかな。