【終わりは始まり】やと思います。

全てが終わった訳じゃないですが、、


少しづつ、終わるものもみえてきてます!!


【終わって】悲しいものと

【終わって】スッキリするものと

【始まり】が楽しいものと

【始まり】が不安なものと


今までの、生活の中で【終わって】

悲しいものも、もちろんあります。


これから先、誰かに深く傷つけられたり

しないとは思いません。


でも、【終わって】

スッキリするのは間違いないです。


でも、そこに意識を持っていかれたくないですね。


なんか、ずっと【見張られてる】みたいで。


他人に自分の生活を苦しませられたくない。

血の繋がりがあっても、

相手の気持ちまでは分からない。


人間って不思議です。


俺を利用して、【楽】したい。

どんな、精神状態であっても【攻撃】してきたやつ。


俺はお前らと違う。

いつか、【足元すくわれるぞ。】

【その時の感情】で動いてもいいことないよ。

【口から出たその言葉】、、、

アナタ達の全てです。


さぁ、なんでも良いし始めよかなー