僕、ブログ始めます。

って書いたけど、自分発信やから日記というらしいです。笑


今日もまた、なんの刺激もなくこんな時間になって

しまったなー、、


最近、言われたんですけど発言、考え方が

マイナスすぎる!!!!

って、、。

基本的には楽観的なタイプなんですけどね、、


まぁ、この日記もマイナスな事しか書いてませんからねー。

人はどうやったらマイナスをプラスに持って行けるんだい??

まぁ、今は基本的に鬱っぽい感じにはなってますよね。

なんか良い事ないかなー。って思ってる以上は

ホンマになんもないと思うんですよね。

まず、良い事ってなんなん?

もちろん生きて行ける事は良い事やし、

風呂も入れて、トイレにも行けて

酒飲んで、飯食って、タバコも吸える。

十分良い事なんやろうけど、、


やっぱり、人間ってのは欲の塊なんやろうな。

まぁ、今まで、あった物がなくなったり、

今まで、していた事をしてない。って

喪失感もあるんやろうけど、、


良い事。幸せ。

歳をとって、ある程度経験すると

ハードルが高くなるもんなんかなー。


誰かといても、1人なような気がすんねんな。

支えてくれてるんは分かってんねん!!

相手に失礼やとも分かる。

でもなんなんやろ。


信じたりできひん。とか、

あんまり、期待したくない。とか


まずは幸せになりたいなら、思考回路から

変えて行く必要があるんやろうな。