平成28年1月5日(月)に第121回平成目安塾新春セミナーを開催いたしました。 | 桜田よしたかの「ズバリ直言」

桜田よしたかの「ズバリ直言」

自由民主党衆議院議員 桜田よしたか公式ブログ

平成28年1月5日(月)に第121回平成目安塾新春セミナーを開催いたしました。常日頃から大変なご支援を頂いている地元柏・我孫子の先生、支援者の方々、さらに県外からも多くの方々にお越しいただきましたこと、この場をお借りしまして改めて御礼申し上げます。
 セミナーでは私からの国政報告にはじまり、ご来賓の皆様から激励を賜り、さらには今年7月に控えている参議院選挙候補者である猪口邦子先生、元榮太一郎支部長から、明るい日本の未来に向けての熱い想いと意気込みを表明していただきました。
 この一年を柏・我孫子・千葉・そして日本の更なる飛躍の年にするために、国政より誠心誠意尽力して参ります。