夢がありました。 | 桜木彩羽「いろいろな日」

桜木彩羽「いろいろな日」

青SHUN学園研修生候補生の桜木彩羽です。

やっほー!福岡!!


初めての福岡だよー(✿´ ꒳ ` )♡


というのも、青SHUN学園に入ってもう少しで2ヶ月になろうとしています。

そんな青SHUN学園は絶賛全国ツアー中!

{27A6C8FB-5011-4A61-8F56-95D74848BD8E}



そんなツアーになんと帯同させてもらってます。
限られた人数しか行けない場所もある中で選抜して貰えるのもびっくり!

夢なんじゃないかなーって思っちゃう。


私ね、みんなには言ってない夢がいっぱいあったの。
その中の一つにね

ライブで地方に行く。
インストアイベントでライブをする。
全国流通のCDをだす。
大きいイベントに参加する。


それを青SHUN学園が叶えてくれているのです。
本当に幸せだなって思っています。

1人じゃ何も出来なかった。
支えて待っていてくれるみんながいなかったらもう一度頑張ろうなんて思えなかった。

だから昔から応援してくれてるみんなには感謝しかないです。(今応援してくれてるみんなにも感謝しかないよ!)

ソロがよかったとか、多分色々思う事はあるかもしれない。
だけど、私は変わらずここにいます(名前は変わったけどね!)

だからもう少しまのの夢に付き合ってもらえませんか。

伝えたいこと沢山あるんだ!

この歳で飛び込んだ世界
諦めなければ叶うということ、みんなと共有したい!



福岡大阪を控えてる中で16日のお話させてください


{94867DFA-1D03-456A-B1FB-541A96B1E0AE}



私の夢がもう一つ叶うかもしれない、それに繋がるライブが、16日にあります。



◆2部《青SHUN学園×ぴゅあ娘×Star☆T 合同全国ツアーファイナル3Man Live》
 
『青SHUN学園×ぴゅあ娘×Star☆T 全国ツアーファイナル3Man Live~次の夜明け~』
 
日付:4/16(日)
 
時間:OPEN / 14:30、START / 15:00、END / 17:00(~物販・特典会開始)
 
場所:キネマ倶楽部
 
出演:青SHUN学園、ぴゅあ娘、Star☆T
O/A:北琉夢ラビリンス
 
料金:前売り2,000円(要1D) 当日2,500円(要1D)


知らない曲が多いかもしれないけど、本当に青SHUN学園は良い曲が多いです!
だって私はマーベル時代からSHUNさんの曲が好きでいたんだから・・・!!!!


手紙。が好きで、青SHUN学園を知って。
今自分が手紙。を披露してるなんて思ってもみなかった!

話ズレちゃったけど
是非大事なライブになるので会いに来てください。



まのまのいろいろ特典あるよ~(✿´ ꒳ ` )♡

是非会いに来てください。


{AC4CCA60-BBE5-4EC8-A25A-42B8AE2F7E75}