ご報告 | 桜木彩羽「いろいろな日」

桜木彩羽「いろいろな日」

青SHUN学園研修生候補生の桜木彩羽です。

今日発表になりましたが、しばらく青SHUN学園研究生候補生として活動することになりました。
それに伴い改名することになりました!
名前は桜木彩羽 (さくらぎ いろは)です。
慣れなーい!(笑)自分でもまだ慣れてないけどでも中身は変わってないです。

約2年?どうしようか色々悩んでいました。
ライブもやりたい、だけどこのままでいいのかとか。

そんな時に青SHUN学園の社長とお話出来て
この年齢の自分でもいいと、舞台がやりたいのも大丈夫と、「とりあえずやってみたら?」と言ってくださり、チャレンジする事にしました。
ようは今はお試し的な期間です。

あ、既に麻乃名義で決まっているライブもありますがそちらはそのままでやります。

まだ正規メンバーじゃないからマイクとかは持てないしいきなり大人数の中に入るので今までと勝手が違って応援してくださるみんなの方が困惑するかもしれない。

それでもうまののこと応援するのやめようかなーとか思っちゃうかもしれない。

だけどまのはまののままだし(ややこしい)、目指してるところは変わってないです。昔マーベルビーチで言ったTIFに出たいってのも変わってない。大きいステージに立ちたいというのも変わってない。素敵な舞台に立ちたいというのも変わってない。変わったといえば声のお仕事もしたいと思うようになったことくらいかな?
なので信じて一緒に歩いてほしいです。大きい、素敵な景色でもみんなと会いたいです。

なので、少しでもみんなに恩返しが出来るように頑張ります!
とりあえず一緒に曲を覚えるところからスタートしましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑



ということで今日会いに来て下さったみんな本当にありがとうございました。
たった2曲プラスαしか出れなくてごめんなさい。

これからもっとステージに立てるように頑張るね。
だけど出た時みんなの顔が見れて本当に安心したよ。
緊張し過ぎて全然寝れなかった!(笑)
寝れないならみんなとのお泊まり会参加してもよかった!(笑)
本当に良い子しかいないグループだなぁという感想しかないよ。

そしてサプライズでMVPをもらえました。
だけど次からが本当のスタートだと思ってる!
推し増しも良いけどまののこと、いろはのこと横目でいいから見ててね?お願いっ((o(。・ω・。)o))

そして二つ目のサプライズ、チームエキスパートへのお誘い。
私の近々の目標がエキスパートへ近づくというものがあったので本当にビックり!
チームエキスパートは全ての曲に出れるというチームなのです。
けど、これからの私の頑張り次第なんだ!
だから本当に1日1日頑張ってみんなに追いついていきたいです。



最初は19日お披露目のはずだったんだけど11日も出てみない?って言ってもらえて。
約一週間でどれだけ出来るか自分でのチャレンジも含め今日まで本当に早かったなぁ。
今年は頑張る年です。頑張る機会を与えてもらえて幸せだな!!


中に入れなくても会場まで来てくれてありがとう。
チェキ撮ってくれてありがとう。
おめでとうって言ってくれてありがとう。
勇気をくれてありがとう。



そしてこれからもよろしくね。

青SHUN学園研究生候補生、桜木彩羽。