birthdayライブ当日だよ! | 桜木彩羽「いろいろな日」

桜木彩羽「いろいろな日」

青SHUN学園研修生候補生の桜木彩羽です。

ついに当日!


ワクワク過ぎて寝れない。
寝ないとお肌に悪い
まだやらなきゃいけないことがある気がする
ぁぁ歌詞?いつも通り!飛ばすかもな(笑)
それ以外なんかあるかな?
振り付け確認しなきゃ?
あぁ!キャリーにまだ荷物詰めてない!
疲れたなー、一旦休憩しようかな
ぐびぐび、ぷはー♡

な今です(笑)


前回のコメントありがとう!

予約受け付けました♪

明日は全力で楽しもうね!




伝えたいこと、たくさんあるんだけど
明日みんなに直接言えたらいいな。


今言えるのは出演者さんにも愛されてて本当に嬉しいな。

プライベートなお友達&αも来てくれるし!

去年はサプライズでpainer(paintbox応援してくれてる人を勝手に決めてみた)さんにケーキもらったり
みゅーとみんながサプライズで主催で祝ってくれたりしたし。
なんだろうー活動を始めてからのbirthdayが本当に幸せで。
こんなに幸せでいいのかなーって不安になる。

何この感じ!!
マリッジブルーってやつ?(違う)


本当はもっともっといろんなアイドルさんに出て欲しかったの!
でも時間なかったの!(笑)
久保さん舞台頑張ってなのー!
私の久保さん愛は相変わらずです。
(誰か伝えておいてください)



とりあえず、明日は、もう今日か、全力で楽しんでいきまっしょい!!




9/18桜田麻乃birthdaylive@渋谷J-POP cafe
start10:45予約:2500円(D別)
ゲスト:paintbox♪.入道雲チップス.ソラ豆琴美、星井りさ、春日理緒、SHINON、赤城はるか


{D4F9A042-80FC-4423-8F79-698B03463487}