まおまお主催! | 桜木彩羽「いろいろな日」

桜木彩羽「いろいろな日」

青SHUN学園研修生候補生の桜木彩羽です。

昨日のまおまお主催ありがとうございました(∩´͈ ᐜ `͈∩)


めっちゃ緊張したよーヽ(´□`。)ノ・゚


けど久しぶりにお会い出来た方もいてめっちゃ嬉しかった(∩´͈ ᐜ `͈∩)



{9064BABF-2D6D-44A6-B30D-D9D352D60843:01}


まおまお!
いつもコラボもしてくれて嬉しい(*」´ェ`)」
まおまおめっちゃ好き(*」´ェ`)」


{2182F136-92EA-4266-B4D0-BECF8C433F84:01}

大和撫子さん
コラボ一緒させていただきました!
みなさんめっちゃ気さくで好き(*`ω´*)

{35EA491C-2906-4B78-8430-77D6E43F225D:01}

あいりたそ!
ワンマン楽しみすな(∩´͈ ᐜ `͈∩)


{9F0467F3-2AC0-4535-BB7E-BCB72E2A3E69:01}


たあちゃん!
引退さびしすなヽ(´□`。)ノ・゚

{EB42202C-133E-452E-94DA-2A766C8575DB:01}


I'sさん!
ふわふわで可愛かった(o´〰`o)♡*✲゚*。



{5B1D84F7-8199-4917-BD92-69626E0655ED:01}

ソロはこの衣装でしたが


コラボは
{6346A88D-4ED1-40BB-B70D-DAFE85BF2A83:01}

まっしろワンピース!でまっさらブルージーンズ!

緊張するでした((・ω・`彡 )з



めっちゃ人見知り発揮してたけど、仲良くなりたい方いっぱいいたでござるよ!


物販もありがとうございました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

来月のライブチケットGETされた方ありがとだよー!

練習頑張ります(。vωv。`)

そして女の子が会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったよ੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु


お久しぶりの方たちもまののこと忘れないでいてくれてありがとう。゚(。pдq。)゚。
また会いに来てください!!





そしてそのあとの初のshowroomもありがとうございました!
いつもで突発ごめんなさいね♩



次はちゃんと告知してやりたいです!(希望)



そして次決まってるライブが

[ RoppongiCollection vol.37 ]

Date: 2015.07.28(Tue)
At:Roppongi BeeHive
Open/18:30 Start/19:00
Ticket/¥2000(前売),¥2500(当日)
※入場時に1ドリンク¥600が別途必要です。

MC:FREE MONKEY

出演:

これ!
佐倉りなちゃんとの初のライブで、とても大事なライブになってます!

この日は時間を空けてきてほしいですヽ(´□`。)ノ・゚



まの予約で特定ありです(*」´ェ`)」

予約はinfo.sakurada@gmail.comまでくださいな(∩´͈ ᐜ `͈∩)


練習なうなので頑張りますね!
{B668C6EC-9DD9-4E3E-AC99-0737B5A74266:01}