サイリウムのうみ | 桜木彩羽「いろいろな日」

桜木彩羽「いろいろな日」

青SHUN学園研修生候補生の桜木彩羽です。






わぁおー


わぁおー(*´・w・`*)



23日楽しかった記憶しかないよ


嘘だよ!緊張した記憶もかなりあるよ!




赤城と菊池とあいたそと春日からね、復活おめでとうって言ってもらえたよ。

まみぴょんがライブで
\candydolls/って言ったくれてたよ

ななみんのお歌が嬉しくてボールキャッチしきれなかったよ


わざわざみんなが集まってくれたよ


サイリウムの海が綺麗で綺麗で仕方なかったよ


みんなに会いたかったよ

ずっと会いたかったよ



クラッカー面白かったよ!candydollsにぴったりだね!


みんなのわくわくした顔が目に焼き付いてるよ


えーと、えーと。


全てがありがとうなんだよ!





そしておもったよりも、「ソロ早く見たいです」ってまのらーが多くてちょっと驚いた!

ありがとう!


{53BF6653-242F-464C-8888-C11FB9004C42:01}

まのは他のアイドルさんとかに比べて遅咲きのスタートだよ
だから正直活動事態続けるかもすごく葛藤がありました。

でもcandydollsやりたくて
candydollsなら上を目指せる気がして

やっぱり頑張りたくて
長いお休みを打ち切りました。




自分のできること、可能性を広げていきたいなと思ってます!


輝くまのさんになりたいです。



でも今一番やりたいこと、ことみゅーとのこのcandydollsです


それだけは揺るがない。


{4A25FF93-C01E-4483-A1B0-D8A5DE604B14:01}



ななみん。いつも本当に素敵な人!
これからも色んなお話しがしたい!


{7024106D-9D7D-4230-A180-DEA78498C7EA:01}


あすみんが可愛すぎて、可愛い可愛い言ってたらちょっと引かれてしまったw
リハからあすみんに高まりすぎて邪魔しかしてない


{609941BC-7B11-4056-A669-CC8B4237A546:01}


みゅんちゃん。
オリジナルの振り付けが可愛い!
裏でメロンパン頬張ってたの!可愛い!


{F370ABB0-8369-42CD-95D7-303EC8D199D5:01}


ぴょん様!
ぴょん様のステージはやはりすごくて圧巻。
早くごはんいきたい!



こつとんとも撮ったのに手元にないよ(´;ω;`)ウッ…




{7E00505D-77B6-4D02-AD03-5581BFFA81C6:01}



そしてみゅー。
本当にありがとう。



差し入れも、お花も本当にありがとう!

思い出すだけで涙が出てくるよ。

あと嬉しかったのは、
歌が上手くなったね、って言われたこと!!!

あれ?成果でてる???





みんながお話しにきてくれたのも本当に嬉しかった!

なんかつたえきれないや!

{A281BFEA-F8DA-46B7-8200-C168BCB8A499:01}

これどこのコント中だろう






ソロ一本目は


☆Live「J's CAFE」
日時:2015年1月28日(水) 18:30 open / 18:45 start
会場:東京・渋谷J-POP CAFE bancot
地図:http://www.j-popcafe.com/access/ 
料金:予約3000円 当日3500円 (各D別)
MC&出演:桜田麻乃
出演:久保亜沙香/水野絵理奈/木村若菜/堀菜摘/鈴木杏香/鈴木まりえ
※ステージ中の撮影・録音・録画禁止
※オールスタンディング
*スタート時間が若干早まりました。
*最初に行われる企画コーナーで、当日の出演順番が決定します。 
*ライブ以外に記念撮影タイムのコーナー有。




持ち時間20分!



{4E22A492-4922-4A40-A754-CDED74AAEEA2:01}



会いに来てくれたもー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



チケットは
コメントかTwitterか
info.sakurada@gmail.comまで!