くがつげしゅん | 桜木彩羽「いろいろな日」

桜木彩羽「いろいろな日」

青SHUN学園研修生候補生の桜木彩羽です。

夏風邪は◯◯がひく



当てはまる言葉はなんでしょーd(*・ω・*)b



そんな風邪っぴきのまのさんですが、舞台をみに行きました(〃ω〃)


photo:01




楠世蓮ちゃんが出てる図書館ニ居マス@笹塚ファクトリーさんにいってきました(゚×゚*)


私も女子高生したい(*´д`*)笑


およよ、無理とは言わせないぜよ!




その前には

photo:02



楠いつみちゃんと加納和歌子ちゃんの生まれ変わった男をみに行きました☆

花や…蝶や…のみんなにはまだいっぱいお世話になっているのです(〃ω〃)




舞台したいなー(*´ェ`*)


半年お休みをしていてるまのが言うのは何だか説得力がないかもしれないけど、
戻ってきて頑張って売れるのがみなさんに出来る恩返し?だと思っています。


なんだろう、恩返しって言葉も私の伝えたいニュアンスではないんだけど

いっぱい成長して、それで終わりではなくて
そこからの景色を一緒に共有出来たらいいなと、私は思っています。




お休みで成長できたのかな?何か変わったのかな?って悩むことがあります。
けど、身体を治すお休みなのでそんな事は出来るだけ考えないようにしたあのです☆

まのはすごくすごくマイナス思考だし軽く引きこもりをしてたからお話するときどもったりとか
色々コンプレックスの塊です。

そんな嫌いな所を一つでも好きになれるようにこのお休みをすごしたいです(*’ω`*)




何を伝えたいかわからなくなりました(*’ω`*)




だからもうちょっとだけ待ってて下さい(*’ω`*)



桜田麻乃