ふつかめ♡笑 | 桜木彩羽「いろいろな日」

桜木彩羽「いろいろな日」

青SHUN学園研修生候補生の桜木彩羽です。

昨日は赤城はるかちゃんと


photo:01




くにちゃんの個展に行ってきました♡笑

真ん中がKUNIKAちゃんヾ(◍'౪`◍)ノ゙







あれ?私この中で一番年上なのに…(´◉◞⊖◟◉`)

あれ??ちんちくりん…(´◉◞⊖◟◉`)笑





\やっぱりちんちくりんだなー/




photo:02






あとは安定のかなかな様♡

めっちゃ可愛い♡

photo:04





このあと赤城はお歌を歌いに旅立ちましたとさ( • ̀ω ⁃᷄)✧




まのはそのあとは、同居人と同居人のママとご飯に行ってきたよ(ヾ(。・ω・)ノ

いつもお手製の野菜とか貰っててお世話になりっぱなし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




一日楽しい時間でしたん♡





はるるの来月のワンマンまでもうすぐだね!


photo:03




楽しみすな(*бωб*)