すーぱー538たいむ☆ | 桜木彩羽「いろいろな日」

桜木彩羽「いろいろな日」

青SHUN学園研修生候補生の桜木彩羽です。

遅くなりましたが


この前は


なかよし538の主催でした(((o(*゚▽゚*)o)))







そして


あんちやん誕生日おめでとうヽ(*^ω^*)ノ





やっぱりバースデーライブはあったかくて好きだなー(だなー)





photo:01






ケーキもあんちゃんっぽくて可愛い♡




ステージも楽しかったし




楽屋も楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))笑




もーね、はしゃぎまくりだったよ笑





すーぱー写メたいむ!



photo:02




主役の538

いつも二人とも会うと駆け寄ってきてくれるのヽ(*^ω^*)ノ
早くまたディズニー行きたいな(´∀`*)




photo:03



赤城どん!

前髪切って可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもパワフルなステージは勉強になります





photo:04



もりのゆな氏

いつも楽しくて、ありがとう笑




photo:05



paint box
今日はかよちゃんに会えなくて残念。

いつも一緒に楽しいことに混ぜてもらえて嬉しい笑





photo:06



俺の嫁


ご存知、かすがです。





まべっこからは

photo:07



まみぴょんと一緒に参戦でしたヽ(*^ω^*)ノ







すーぱー538たいむ!


photo:08





サイリウムってやっぱり綺麗だよねー(●ↀωↀ●)✧




photo:09




喜ぶあんな氏








そして
会いにきてくれたみんなありがとうございました(。vωv。`)

みんながいる心強さ半端ないなー!(なー!)









☆只今ミスアクション2014エントリー中☆
☆投票お願いします
http://missaction.jp/sakurada_mano.html