日曜日☆ | 桜木彩羽「いろいろな日」

桜木彩羽「いろいろな日」

青SHUN学園研修生候補生の桜木彩羽です。

わわわ(・ω・`彡 )з



ブログ書く前に寝ちゃったよ。・゜・(ノД`)・゜・。






今日のお昼は


1/27(日)sola★初主催ライブ わたしのおしろ~★party!! vol.1~
時間:12:00開場 12:15開演
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
料金:予約2000円 当日2500円(各ドリンク別)
出演:TEAM雪月花 他





です☆




なんと、今月最後のライブなのだ(゚ω゚)!




昨日のあげあげの様子☆





photo:01



いつも顔を見ると駆け寄って来てくれてすごい嬉しいのん(〃ω〃)




photo:02



はじめましてさんだったけど、あわあわしてるまのに話しかけてくれてめっちゃ嬉しかった☆(゚ω゚)!



photo:03




みんなチェックだしpaintboxいけるきがする!(笑)
安定の面白さ(〃ω〃)



photo:04




安定のこっとん☆
ラブユー(*pωq*)



photo:05


久しぶりのりさぷー(〃ω〃)
会いたくて震えてたから高まった☆







久しぶりのソロライブで

緊張しまのでしたヽ(´□`。)ノ・゚



けど、みんなの顔が見れて楽しかったよ(*’ω`*)ゞ


なんか、支えられてるなーって


愛されるなーって


感じていましま(〃ω〃)



あいされまの(*´ェ`*)ポッ





物販もお話してくれて、ありがとう(*pωq*)


いっぱい元気をありがとう(*pωq*)




昨日一瞬まのでいた時間が原点だなって思ったよ。




photo:07











そしてすぐ、出島に戻りました。


photo:06




しーちゃんおにぎり、今日は帆立(〃ω〃)




本番が楽しみなのと同時に



私が出島でいられる時間が少なくなってきていると思うと


胸がきゅーってする。




精一杯、出島さんを愛して


みんなに愛される出島さんでありたい。






あーあれ。

幕が開ける前の円陣を組む時が


1番好き。


むかえたい、むかえたくない。






是非、役者桜田麻乃をみにきて下さい。





ラフィン ~笑いの免許証~

開演時間
30日(水)=19:00【月組】
31日(木)=19:00【星組】
1日(金)=14:00【月組】・19:00【星組】
2日(土)=13:00【星組】・19:00【月組】
3日(日)=13:00【月組】・18:00【星組】
  

開場は開演の30分前 
※月組・星組の一部ダブルキャスト
       前夜祭は、トークショーになります。芝居の上演はございません。



チケット
S席5000円(指定席:最前列・ひな壇最前列19席限定)
A席4000円(自 由席)


前夜祭S席3500円(最前列10席)
前夜祭A席3000円


カンフェティ
 ※http://confetti-web.comにて
「アリスイン」を検索し て下さい

こりっち 
購入はこちらから

公式HP http://aliceintheater.info 




●桜田麻乃でご予約いただくと特典で写真プレゼント☆
ご予約はこちらから



●Twitter
@sakurada_mano
ふぉろーみー♡



●スケジュール
ぱそこん