今月よりLINE占いで、ランクアップしました。

 

LINE占いでは

よしこです

 

新人は、BASICから始まります。

今回ランクアップしましたので、一つ階級が上がりました照れ

GOLDになりました。

 

LINE占いのランクですが

・BASIC  

・GOLD

・PLATINOM

・DIAMOND

・BLACK

の5つの階級に別れています。

 

全体に約1600人在籍しています

 

そして、今回は、

10月Reportと言う月掲載のもの

今年新登場×霊視

霊視総合

2つにランキングTop50に選抜していただきました。

 

総鑑定件数 451件お願い乙女のトキメキ(2023/11/6  16:00現在)飛び出すハート

 

興味がある方は、いろんな占い師さんがいますので、1度見てみるのも楽しいですよラブラブ

 

 

 

このブログでは

肝っ玉母さんのスピリチュアル人生相談

スピリチュアルカウンセラー桜田真帆

として活動しています