この度、LINE電話占いの方でランキングの載せていただきましたニコニコルンルン

 

対象占い師:2023年8月~9月にLINE占いの新登場した占い師

集計期間:2023年9月1日~9月30日

集計方法:期間中の鑑定時間を元にランキングを作成

 

LINE電話占い 

新登場!人気占い師TOP10

今回、嬉しいことに2位になりました。

 

 

 

 

デビューして頑張ってきたかいがありました。

ランキングを目標にしていた訳ではありません。

(自分の方では、この様なランキングがあるとは思っていませんでした笑い泣き

 

ご相談に来る方のお悩みが少しでも軽くなるように、

ご相談が笑顔で終わっていただけるようにと思って取り組んでいます。

 

 

今回の事が嬉しかったので

こちらにご報告させて頂きました爆  笑

 

また、LINE電話占いのご相談者さんは、本当に良い方ばかりで、

レビューも良い感想を頂いております。

 

この場をお借りして、ありがとうございます。

 

これからも、頑張ります。

電話占いが気になった方は、是非、ご利用下さい