今日は、電信柱の撤去工事がありました。

 

 

 

今回は、木の根っこが、絡みつき本来ならまっすぐに

 

立っている電柱が、少し斜めに傾むいてしまったから・・・ガーン

 

 

もみじの木でした。

 

午前中で工事の方は、おわりました。

 

主人の方は、子供の時からあった木だったので、

 

少し悲しそうな様子でしたえーん

 

 

朝1人でお別れをしていましたし、

 

子供たちにも「ありがとう」って伝えてと朝、話をしていました。

 

 

物や動物・植物にも気持ちがあります✨

 

また、木などには木の精みたいなものや憑依しているあまり良くない霊がいたりします。

 

これらを無視して大きな木の伐採をしますと身内に不幸なことが起きやすかったりします。

 

チキンとお酒、お神酒等🍶で祈願すると回避できそうです

 

 

さて、今回のもみじの木ですが

 

本来ならまだまだ元気な木だったので、

 

切ってしまうのは、もったいないんです滝汗

 

 

もみじの木のリーディングをしてみました。

 

木の方もお役目、終わりと感じ取っていた様子

 

切ることになってから、半年くらいたった今日だったので

 

木の方でも心の準備、切られても仕方がないと諦めがついていましたぐすん

 

 

電信柱を抜くと絡まっている根っこは、

 

電信柱を外すために切断しなければならない状況でした。

 

 

自分の気持ちでは、どうにもならないと先が見えていた感じ

 

本当に穏やかな気持ちでした

 

 

 

物には、気持ちがあります

 

例えば、一番身近にある携帯電話も一台一台、違う感情を持っていて、

 

持ち主の事を一番よく見ています。

 

その気持ちは、持ち主の事を心配をしたり、

 

一緒に喜んでいたり、ときには、悪い話から守ったりしています。