先日、発売されました

 

日本が誇るビジネス大賞2023

という紹介の本に載せていただきましたニコニコ

 

この本は、

 

住宅や医療、食品に美容や健康他各種サービスなど、人々の豊かな暮らしを支える上で欠かせない、且つこの先、世間を牛目を集めるであろう企業や人物を、一年に一度、多岐にわたり紹介した一冊。

になります

 

 

今回、お話しを頂いた出版社の方からは、 

『スピリチュアルカウンセリング』と

『発達障害や発達障害傾向がある子どもを持つ母親の悩み』

という事に関して深く興味を持ちましたとお話しをいただきました。

 

お悩みのある方のお気持ちが

少しでも軽くなりますように✨

 

 

こちらから記事をどうぞおすましペガサス