4月も中旬になりますねおねがい

 

新しいスタートの時期になりましたニコニコ

 

新社会人の方や、入学式を迎えた方

 

また、入学式に出席された親御さんも

 

4月だからと言ってどんな方でも

 

ワクワク、ドキドキ、どーしよう、モヤモヤ

 

いろいろな気持ちを持って爆  笑

 

スタートさせたと思います。

 

 

いまは、新しい環境になれるのが大切ですねキラキラ

 

無理に合わせなくても大丈夫!!

 

自分のペースで進んでくださいニヤリ

 

 

 

コロナ禍の時より

 

人との付き合いの距離が近いですね

 

あまり人の事が気にならない私でも

 

パーソナルスペースは気になりますガーン

 

今後も、適度な距離感が維持できると

 

いいなぁと思いますピンク音符

 

 

今後は、

 

マスクを取った後やパーソナルスペースの距離感

 

以前のように戻るのでしょうか?

 

コロナ期間中、約3年かけて身に着けた行動をこれから、直ぐに解除するのは身体の拒否が見られてくると思います

 

皆さんは、順調にマスクを取ったり

 

人との距離を気にせずに接していますか?

 

それが出来ていると良いことですハート

 

例えば、体育館での行事など、保護者の詰められた席に

 

知らない人が隣りにいる距離感(椅子はびっしり並んでいる)

 

その状況の場面がきたら対応しますが、出来ればある程度の隙間が欲しいと思っている私がいます。

 

今の私の悩みは、パーソナルスペースに悩んでいる事

 

あなたの悩みは何ですか?