ありのままの自分を認め、愛してあげましょうハート

 

自分に自信が持てれば心に余裕ができ🌈、笑顔ニコニコでいられるようになります。

 

 

メッセージ変換表

 

どうせだめだ➡やってみないと分からない

 

もう、うんざり➡あと一つやれることをやってみよう

 

もう頑張れない➡今は疲れている、少し休んでまた頑張ろう

 

ドジな私➡まあ、いいか

 

また失敗➡次は頑張ろう

 

今回の失敗は○○のせいだ➡今度はこうしよう

 

結局私はダメな親だ➡親として頑張って成長中

 

先が見えない➡やれることは少しずつやっていこう、必ず道は開ける

 

誰も味方してくれない➡家族は私を支えてくれる、応援してくれる人は必ずい

 

 

わたしの口癖は、「まっ、いいかっ!」と

 

すぐに流してしまいます。

 

あまりくよくよと考えていることはありません

 

ドジな私~というよりも本当は、

もう少し細かくしなくちゃいけないけど

だいたい、出来てるから許しちゃおう・・・と

 

 

 

落ち込む事でも、言い方を変えることで、自分も前向きになれますねキラキラ

 

また、自分の苦手な事を素直に認め、周りの方に助けてもらいましょう♪

 

一度、周りに素直になる事で、周りの方が気にかけてくれます乙女のトキメキ

 

弱さを見せて、自分のできる事を伝えてあげると良さそうです