ご訪問ありがとうございますニコニコ

日本スピリチュアルカウンセリング協会

真岡いちご校 認定インストラクター

認定スピリチュアカウンセラー

桜田真帆です🍓

 

 

 

 

一瞬で心を癒やす

魔法 シードクリアリング®

とは?

こんなお悩み抱えていませんか?

心の不調

◎ ストレス
◎ トラウマ
◎ 将来の不安や心配事
◎ 苦手意識
◎ 心の病
 

体の不調

◎ 肌荒れ
◎ 肩こりや腰痛
◎ 体調不良
◎ 不眠症
◎ 疲れやすい

 

いつでもどこでも、心を守り、カラダをケアする方法があります

 嫉妬、憎しみ・・・ あなたを苦しめる感情 
 
その感情を癒せたら、
 
もっと楽に生きられると思いませんか?
 
 
あなたが抱えているストレス、

 

長年抱えているトラウマ、苦手意識、
 
今すぐ手放す方法があります。
 
シードクリアリングなら、 たった数十秒で、
 
あなたの抱えているネガティブな感情を 手放すことが出来ます。
 
まるで魔法のよう・・・ その事を考えているだけ。
 
あなたが笑顔になれば、 あなたの周りの人も笑顔に変わります。
 
嫌な感情がみるみるうちに 自然となくなっていきます。
 
シードクリアリングは 今までのカウンセリング技術とは全く違う
 
画期的なカウンセリング法です。

 


 

 

 

 

 

 

*日本スピリチュアルカウンセリング協会調べ

 

 

 

 

 

シードクリアリングはどんな風にやるのですか?

 

シードクリアリングのやり方は、とてもかんたんです

 

自分のストレス、トラウマ、苦手な人

 

苦痛な環境、苦手なこと

 

今すぐ手放したい感情を考えているだけ

 

で大丈夫です

 

あなたのお悩みをカウンセラーにそのままお伝えください

 

シードクリアリングは

 

その場で嫌な感情を消してしていきます

 

たった1分程です

 

 

もう一度、お悩みを考えてみて

 

ネガティブな感情がなくなっていればOKです

 

根深いものは、もう少し時間がかかりますが

 

まだ、ネガティブな感情が残って入れば

 

その感情をカウンセラーに伝えてください

 

残っているものを消していきます

 

 

 

その結果

 

嫌だなと思っていた人が気にならなくなったり

 

 苦手で全く食べられなかったものが平気になったり

 

やらなければ行けない事なのに

どーしてもやりたくなかったのが出来るようになったり

 

トラウマを思い出すと、思い出すだけでも嫌だったのに

思い出しても平気になったとか

 

たくさんの改善の報告があります

 

 

 

シードクリアリングは

 

悩みを抱えている人が

 

苦しむことなく

 

楽に短時間で

 

手放すことが出来る技術なのです。

#カウンセリング#ストレス#トラウマ#シードクリアリング#スピリチュアルカウンセラー#真岡市

AD