かなりサボッテしまいました   すんまそーん


日曜日のことなんですが、ゴルフV GTIを やっと納車できました。


本当は先週の日曜日の予定だったのですが、……


私が納得いくまで整備していたらま見合わなくなってしました。 笑



ドクター作ッ車のブログ-GTI2


納車整備は、こんな感じで

24か月定期点検

BOSCH診断機システムチェック

エンジンオイル 交換 (VW)

オイルエレメント 交換 (BOSCH)

DGSオイル 交換 (VW)

DSGオイルフィルタ 交換(VW)

キャビンフィルタ 交換 (BOSCH)

ワイパーブレード 交換 (BOSCH)

サウンドシャキット 取付


試運転していて久々にワクワクアップする車に乗ったな~て感じでした。


そして、サウンドシャキット 最高です。


この良さは聞いて頂かないと分かってもらないんですよね~


気になる方は 櫻田自工までどうぞ いらっしゃい2




ドクター作ッ車のブログ-GTI