あれから。。。 | チームMST みっく~のブログ

チームMST みっく~のブログ

チームMST みっく~のブログです。

関西で数少ない内の四駆ドライバーですw
ドリフトのセッティングなども軽く行っていますよー!
気軽に声をおかけ下さいね!^^

どもです。

 

とりあえず鈴鹿ツインで逝ったあと、その日に店長に拾いに来てもらって大阪帰ることができました。

タイヤの組み換えついでに足も交換してもらいました。

 

タイヤは偶然同じサイズがあったKENDAをチョイス👍

 

 

フロントのアーム類にORIGIN。

 

 

ブレブレだったハンドルがまるで嘘のように収まりました。

そりゃそうですよね、ブッシュ類グリス・オイル駄々洩れでしたからww

 

色々変えてもらい、1日が終わっちゃいましたが無事帰れてよかったですw

ありがとうございました💦

 

 

その週に近所の方とエンカしました😊

 

 

最近痛車に戻ってこられた方ですが、またまた派手な…w

 

今話題のVtuber ホロライブのマリン船長貼ってます。

毎月数台は痛車増えてます。

それくらいVの沼は恐ろしいです💦

 

僕は今月で今のステッカーは剥がしちゃいますが…w

 

 

次の仕様はもう決まってます(笑)

 

来月には貼り換えれると思うので、また機会があれば見てみてくださいwww

 

 

 

今の仕様最後って言うことで、滋賀県の豊郷に行ってきました。

 

 

京アニの放火事件から2年。。

ということもあってか、人はほどほどいてました。

 

その中に混じっていくオタクたち←ww

(盗撮すみませんww)

 

 

やっぱり夏ということもあり、長居はできませんでしたw

 

 

今度は新仕様で来たいですね!

 

 

 

(今週末は三重に新仕様のステッカーを印刷しに行きます。。。。w)