- 前ページ
- 次ページ
2011年も半年たったか~
先日のL様20周年ライヴ、2日とも雨に打たれながら参加してきました。
一言、感謝だったよ。
私の中では不動なんだと再確認しました。
健ちゃんのえむしーは腹痛くなる程笑ったけどねw
いよいよ明後日当落発表だけど、果たして…
そして今絶賛ハマり中の件。
テレビ録画が忙しくてHDがヤバイw
講演会聞きに行ったり、30手前にしてまた新しい世界を知ることができた。
今はただ楽しいです。まだ始まったばかりだからかなw
中学振りに習い頃も始めるし、私もまだ興味を持つって事ができるんだなっていうのが正直一番嬉しい事ですがw
どうなるか分かんないけど、今はこれでいいんだと思うから、気持ちが変わるまでとことんやってみます。
はい。
先日のL様20周年ライヴ、2日とも雨に打たれながら参加してきました。
一言、感謝だったよ。
私の中では不動なんだと再確認しました。
健ちゃんのえむしーは腹痛くなる程笑ったけどねw
いよいよ明後日当落発表だけど、果たして…
そして今絶賛ハマり中の件。
テレビ録画が忙しくてHDがヤバイw
講演会聞きに行ったり、30手前にしてまた新しい世界を知ることができた。
今はただ楽しいです。まだ始まったばかりだからかなw
中学振りに習い頃も始めるし、私もまだ興味を持つって事ができるんだなっていうのが正直一番嬉しい事ですがw
どうなるか分かんないけど、今はこれでいいんだと思うから、気持ちが変わるまでとことんやってみます。
はい。