皆さんこんにちは!

 

日本福祉アカデミー 専任講師の佐藤です!

 

お盆も終わり、急に涼しくなってきましたね!

 

短い夏が過ぎ、秋が近づいてきている証拠でしょうか?

 

現在、初任者研修・実務者研修(大通・地方教室含む)・全身性ガイドヘルパー講座・同行援護従業者養成講座とも

たくさんの受講生の方に来ていただき、開講中です。

 

こうして素晴らしい介護の担い手がどんどん増えていくことは、講師としてもいち介護に携わる人間としても非常にうれしく思います。

 

皆さんがいろんなフィールドで活躍していけるよう、日本福祉アカデミーも全力で応援していきますね!!

 

先日伺った、旭川教室の皆さんの講義風景です。

皆さん、すごく真剣に取り組まれていますね(^^)

 

 

私も真剣な皆さんにきちんとお伝えできるようこれからも頑張っていきますよ!!

 

次回へ続く・・・